三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

口は災いのもと

チームβに仕事の手伝いにいった

久しぶりに女友達に職場で会えた


が。が。が。今日は

あのバカ😅😨暴言吐きまくり(笑)


まず。手始めに

私はうちの職場にナイショで

うちの両親と一緒に旅行に行ってた

うちの職場で公言したくないのは、

もう、愚者のひがみをうけたくないから


あ。。(*゜Q゜*)○○。久しぶり👋😆💕

○○旅行どうだった?

はい。女友達は

しっかり、愚者の目の前にて話した😅

私😨😨😨😨😅血の気がひいた😥


愚者の顔。私を睨んでる😅😨

怖い😅😂

もう、仕方ない😅

さらっと話すしかない

いい所だったよ。愚者好きな所かも


次。

元気なA君に冗談にて

私。恋わずらいとか話したら

あれ、R君から

○さん、

年下の彼氏いるはずじゃ?

だって、俺聞いたから。絶対にいるよ

😅😅😅😅😅😅😅😅もう、なんだこれ

何とかてきとーにごまかした(笑)

別に彼氏の事バレてもいいが

職場で噂されるのがめんどくさいから

ごまかすのが吉


絶対聞いた相手は女友達しかいない

二人が仲良しなのは知ってる😅

話すなよ。簡単に

口止めくらいしてよ(笑)


最悪なのはこれ!女友達の失態😨

チームαのK君が思っていた事

チームβの仕事ぶりがダメだって事を

よりによってボスに話していた😅

ダメだよ。ただでもケンカしてるのにさ


もう、たまらんよ😨😅


そう。何があったのかは分からないが

女友達は荒れているらしい

だけど。これは口は災いのもと

少しは考えて話してほしい


そして、私の話にも女友達は

関わってくる

女友達のこの態度がきっかけに


私はどうやら

結果として女友達を助けたらしい

違う。。。

彼女が好きではなく

ボス始めとしてチームβの女子スタッフが

彼女にした事が許せなかったからだ