三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

惚れ直された?私。。

少し暇になった私は

久しぶりに彼氏とゆっくりデート👫できた


たまには、

うちの職場の仕事着を着ながら

会ってることも多かったから

きちんとした服にて

彼氏に会いたいなと思った


黒いセーターに秋色のスカート

このスカートは

昔は大人っぽくて似合わなかったのに

現在。まあ何とかなってきた(笑)


彼氏の好きな女優、仲間由紀恵

あんなイメージにしたかった


彼氏。。私を見て😲😍

可愛い❤いい。。

私。。嬉しいけど、なんか、複雑😓



いつもはそんなに酷いのかな私(笑)


デート💑している時も

ずっと機嫌良すぎる彼氏😍😄😵


いつもより、私に甘えてきたり

触ってきたり?

もう、いつもと、違い過ぎる😓

惚れ直された?今日は


もちろん、夜になって

二人イチャイチャしても

なんか?違う?扱いが(笑)

彼氏だけが、盛り上がる

私。。嬉しいが、さらに複雑😓


よく分からないまま

一日は過ぎてしまった

まあ、彼氏がニコニコしてたから

ありなのかな



しかし、忙しいからって手抜き

こほん。。

女子力低下はいけないのかな。

ちょっと反省\(_ _)