三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

素直に顔に出る彼氏

最近。うちの職場によく顔を出す

つまり、よく働いている😨

突然のスケジュール変更にて

私の体調管理は困難になった😅


接骨院で私の身体は

かなりボロボロだと公言された(笑)


問題は仕事でなく

仕事と彼氏と会う事との両立😅

悩みが男性みたいですが、本音です(笑)


先日もうちの職場にて、疲れ果てる

彼氏に会う、気がついたら、横になる

そして、私は寝落ちする😅😵😓

やってしまった😵💧


大体。彼氏に会う前の日は

上司①と上司②が一緒😅

つまり、仕事が超ハード(笑)

仕事できない二人の分も

なんやかんやと働いてます私😥

後はチームβにメチャクチャ神経使う😅

疲れた私は、すぐダウン⤵⤵してしまう


彼氏。。一気に機嫌悪くなる😱😨

毒を吐いてるよ

や。ヤバイ😞💦😱💧


もう謝るしかない🙇

ご。ごめんなさい🙏💦💦


だけど。体調悪いのは隠せない😅

こーいうしかない


私だって、温泉😌♨🍶旅行

楽しみにしていた

だけど、急に予定変わり

すぐに働くしかないんだ😭😭😭😭😭


○曜日は、

アホ上司二人が一緒だから、きついもん

それに、予想がつかないから

仕事厳しくなりがち

本当にごめん🙏ね😢💨💨


彼氏の態度は少し軟化した


それと。私はこんな分かりやすい

彼氏をいとおしく思える😔


私に怒るのは、一緒にいる事を

楽しみにしてくれていた証。

ごめんね。体力なくてさ

疲れちゃてさ。怒らせてさ


後。分かりやすいぐらい

態度に出してくれるから

素直に謝りやすい


私。○○の素直な所に助けられてる

今まで一緒にいた人は

我慢してナゼか。最後にキレちゃうか

嘘つきで、本音を出さない人

最後に大変な事ばかりだった

だから、私は困ってしまい信用できなかった


○は今、素直に出してくれるだけ

まだ、有り難いわ


これは彼氏が好きな理由の1つ

どんなにケンカしても

本音を出してくれている

彼氏は心キレイな人だから

私も素直になれる


先輩や元カレは私にはそう見えない

だから、私も、COOL

新しいカレは今はわからない

だけど嘘つきには見えない


彼氏の瞳が少し潤んでいたように見えた


彼氏は結局。よくわからないが

一緒にいた温泉旅行中はご機嫌は良かった😌

私はどうやら、彼氏から見ると

やる気を出していたらしい(笑)


何とか仲直りして帰ってきた


しかし、うちの職場に行くと

体力なくなるから

恋愛も大切だけど

ゆっくりしたい(笑)