三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

すっかり忘れていた

今月。元カレが仕事にて

こちらに、来るらしい😅😨😅


タイトルからわかるように

すっかり忘れてた私😨😅

あら。やっちまった(笑)


もう一度予定は確認した


現在の私は

もうすぐ新しいカレに

会える事で、頭いっぱい(笑)

すっかり抜けてます。。


元カレには兄か姉のような

感情はあるけど

私が夢中になるような感情は少ない😅

冷たいがそうなってしまう



まあ、いつか来るのかな。

また。その時に考えたらいいわ(笑)

今度、新しいカレに会いに行くため

鬼のように仕事しまくってる😓私😨

だから、それが終わらないと

冷静にはなれないよ(笑)