三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

理由とか言い訳とか

私がポリアモリーだと思う理由は

これだと思う


承認欲求が強すぎる


悲しい程、これしかない


多分。gとの関わりと

学生時代はかなり承認欲求が

欲しくてたまらなかった時期だと思う

病気で倒れた後。かなり自覚した


私は情けないくらい

他人から私自身を必要として

もらいたがっている人だ

だから、苦手なくせに仕事まで

人に奉仕する仕事を選んでしまった

私が他の誰かを必要としてるんでなく

誰かに認めて欲しかったんだと思う




先輩と元カレに対しても同じ

枠の人に見える

じゃないと、二人とも

私なんかには、こない


そして、私が

ポリアモリーになった

もう1つの理由は最後に書くつもり


これは数年来、彼氏との

ケンカの理由になった

正直、もう別れようか、泣き叫んだ事もある


だけど、私は結局。

彼氏とは別れられなかった

私から見て何も不満のない彼氏の

これは、最大の欠陥だ


もし、新しいカレから

すべて捨てておいでと言われたら

ポリアモリーな自分を捨てて

ついていきたいと思う私もいる


私はしばらくは

気持ちがゆらゆらしながら

やって行かなきゃいけない