三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

占い

私が複数恋愛を始めた頃から

私の住む所で有名な占い師🔮さんに

見てもらっている


正確には

数年前の今の季節の頃

その時からのお付き合い


占い🔮=安心材料を買うに近い

分かりやすいくらい

いい事言ってほしい私は

後は悪い部分回避かな(笑)n

これは後に書く✏

愚者や偽善者の振る舞いを見て

警戒心が強くなった😅


実は私には、今までない😓😅

結婚運?らしきものが出ていると

一年前に言われていた(笑)


全く信じてなかった😓

あの頃は(笑)

彼氏いるのに

複数恋愛してるのに

私には別の次元だと思っていた


結婚運🔔👰🍀とやらを見てもらいに来た



占い🔮の結果は

新しいカレが一番強い運らしい

私より、カレが私を望んでいるみたい

あまり違和感ない相手だと出た


占い師さんがビックリしてた

(@ ̄□ ̄@;)!!

いつもの私の態度だとうるさいはずなのに


そしてアッサリ占いが終わった事も

ビックリ👀‼していた


実は占い師さんと出会い

直感で動いていいんだと自信がついた

だから、なるほどってしか思わなかった


私の結婚する時は占いによると

後、二年は必要らしい

そうか。それも有り難かった


今の私をきちんと整理整頓して

そんな運命なら、従おうと思う(笑)