三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

これは本音?

彼氏と二人抱き合った後

彼氏は物凄い深い眠りに襲われていた


車を🚕運転しながら

気持ちは睡眠に向かってる😓😱

ヤバイ😱💧


このままだと二人して

一緒に死んじゃうじゃんか😅😨😱


何とか休みを取って仮眠させた



もしもの事があるから

彼氏に先に言わなきゃ私の家族の話を(笑)

もし、私一人がいってしまったら

きっと、うちの家族は

必ず私のスマホ見る😅

彼氏だとわかるよね。貴方が


○○が一番話しやすいから

その人を頼りにしてね


私は貴方が先にいったら

どうしたらいいの?


彼女。恋人👫って言えばいい

俺の方は


え。。。

初めてだ。こんな事言われたの

今までは家族や友達にすら

私を公言する事はなかったのに



そして彼氏は仮眠と言う名の

深い眠りに入ってしまった😅


私たちの関係は微妙にずれてしまってる

先にこの台詞があったなら

どんなにか楽だったか

遠い過去の私に聞かせたかった


今の私には複雑な感情しかない