三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

横になっていたら王子様が。。ホロリ涙が

実は職場の近くのファミレスにて

うずくまっていた


めまいが酷くて動けなかった


彼氏の職場が近いため

念のためにラインをいれてみた

ダメだ。動けない😢😅

めまいだ。頭(@_@)🌀しちゃった


彼氏が仕事着のまま、来てくれた

この瞬間に涙声になってた私😥😨😅


大丈夫?無理してない?

もうこの言葉だけで、いい😂😂😂😭

やっぱりやっぱり彼氏は

いい男だ



頭を冷やしてもらい

少し車の助手席で横になり

家に帰った


が。連休あけ😅

大変な事になる。。

あーあ。どうしよう。。