三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

このブログを知ったら

元カレどう思うのかな

一生。本音は隠さないと


昔。お水の頃

先生から逃げ出したくて出会った

だけど私にはダメだった


悪い人ではない

社会的にはしっかりした人

良き父。家庭人何だろな


一番気になったのは

私が一緒に笑っていける人と

一緒になりたいと言った時


そんなのは現実ではないよと

言われた


私は彼氏と

新しいカレ。二人は

ケタケタ笑ってばかりだ

犬みたいにじゃれあう仲


現実では難しいのか

だから、妻なんてのより

私に来るのかな


なぜ、奥さんになると

外に自由に出れないの?


元カレはこう答えた

うちは誰も自立してない

だから、自分がいる


これが本音だろうな


私とは水と油みたいな人だ

多分。好きにはなれない

良さをわかっていても

私はこの人とずっといたら

ここから笑う事はないだろうな


遠い昔。彼氏を好きになった事に

後悔はしてない