三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

横になっていたら王子様が。私にキスをしてた?

体調すぐれないのに、次の日ナゼか

長時間うちの職場にて働くという

暴挙に出た私😅😨😥


皆がいつもの私と見る目が違う

もう私の目が死んでいたらしい😅


休んで、無理矢理復活して

働く✋💦😅😅😅😅😅😥😥😥😱😂

また、ダウンする、また意地で動く

その繰り返しな私(笑)

あの愚者すら呆れて見ていた😥


遅い時間に来た先輩

その頃には

すでに釣り上げられ、

死にそうな魚みたいな私😅


掃除してきます

行った先にて、つい、横になったら

気がついたら、寝てしまった😵💧私😅


多分探されたのかな?私を


先輩からいきなりキスされ💏

目覚めたバカな私😱😨😱


ヤバイ😱💧仕事中だ😨😱

凹む😨😥

やってしまった😅


大丈夫?

あ。( ̄O ̄)先輩だ。。

最悪な顔してるわ。。私


今日どうかな?と先輩に言われたが

結局。。仕事の忙しさが勝ったのと

私が決定的に疲れてダメだった

女友達に背中をさすってもらい

心配されるくらいに


まさか。こんな事があるなんて

思わないから、もう

それだけで、私の魂が無くなりました(笑)


後。やっぱり気を使ってくれ

私を早く帰すように先輩が

言ってくれたらしい😂

すみません😣💦⤵今度ゆっくり

色々致します(笑)