三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

満足しちゃった

彼氏はまだ、肩のリハビリ中だ

だけどようやく、

少し動かせるようになった


久しぶりに彼氏と抱きあった

私が、かなり頑張った(笑)

身体が自由にならない彼氏に

負担をかけたくないから😔


責める事がほとんどできない私が

責めらしき事をやってみた😅

これが、思いの外

彼氏には、興奮したらしい(笑)


満足しちゃたから

次の会う時に、しなくて

二人でダラダラしてもいいかも


はあ。。。

なんと言っていいかわからない

まあ、12月はなかなか、会えないから

貴重な時間を楽しもう