三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ツマラナイ

うちの職場に行った

😨😅😥😁ツマラナイ😱😨😭😁😓😢

暇だし(。>ω<)ノたまらん(笑)


まず、評判悪い上司④は

暴言ぶりはスゴかった😓😰

口悪い😓😭キツいわぁ

仕事できない😓

なんで、うちの上司になる人たちは

仕事全くできないんだ(笑)マジに😓


そして悲しい( >Д<;)かな

人は敵を作ると団結する

皆。新しい上司④憎しで

気持ちが固まってしまった😵💧



女友達の事も静かに終わりそうだ

女友達に片想い中のR君から

僕、○さんとは今、微妙ですと言われた

はあ。やはり、そうなんだ😥

そして、S君が女友達にカツを入れる件は

S君の優しさにて終わった

仕方ない。彼女は

今、とても、浮かれて分からない(笑)

待って上げるらしい


私の婚カツ失敗😵💧は

全く盛り上がらずに悔しい😓

気を使われた

どうやら、やり過ぎた(笑)

うちの職場の拡声器📢

A君が私に妙に優しい😢


ちょっとやり過ぎかな(笑)


しかし。ツマラナイわ。なんかさ