三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

あの事で分かった三人の彼氏の性格

残念😢⤵⤵ながら、先輩とは

お互いの仕事の都合が合わず

会う約束は無くなりました

先輩とはなかなか、仕事すら

一緒にならないし、会うのも難しいけど


最初の彼氏の話をして

各々の反応が分かったのは良かった

そして性格も少しだけ、分かった気がする


先輩はそれって会うのは

向こうは何目的かによるよ

(私も同じように考えたよ😅)

だけど、男には会いたくなる元カノはいる

(はっ(゜ロ゜;。まさかの発言💬)

気持ちは分からなくないな

だけど、普通は会わない


よほど、身体の相性が

良かったんじゃないのとか

(皆がいる前で言うか?😓それさ)

いつの間にか私の話は一緒にいた

スタッフの恋愛話に変わってしまい

まだ、元カノとの連絡をとっているそう

人それぞれだなぁ😔


先輩は仕事上ではCOOLな人だけど

実はロマンチストのような気がしてる

私との関わりは微妙だけど

きっと、恋愛で一番傷ついているのは

先輩のような気がしてる



元カレは一番最初にこの話をした

私は素直に今回の葛藤を話した

忙しい○○にはそんな時間はない

だから、やめて良かったよ

ストレートにそう言われた


大人の男である彼は

多分。最初の彼氏である○さんも

過去の精算をしたかったんだと思う

(私もそれは感じた😔)

だから、向こうの気持ちはわかる

(しかし、過去の精算って何をするの?)

(私にはないな。過去のあっての私だから)


元カレは、一番冷静に

見ていたような感じがした

元カレは自分自身の感情より

私が気疲れしてないか、

そんな心配をたくさんしてくれた

本当に有り難いと思う


彼氏は自分でも、まったく

分かっていないと思う

こんなにストレートで

分かりやすい愛情表現をしてくれた

私はこの言葉だけで、彼氏に惚れてしまった


もう、嫌なことは言わない❗

今度、俺と遊びに行く事を考えて

(あっ。惚れてまうやろ😳これは)

素直に、はいっと返事するしかない😌


彼氏は終わった事を

ぐちゃぐちゃ言うのが嫌いな人で

最初はよく怒られた😣💦⤵

だけどこの切り返しの良さが

私を助けてくれたと思う



しかし、人それぞれだなぁ😔って思う