三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

来週からは

過去の話を頑張って書きます

ようやく、先輩と出会った

職場での出来事を書けます(笑)



何故私が複数恋愛をしているか

元カレと戻った理由

先輩と関わった理由

それを書きたいと思ってます


療養生活からたくさんあった?

彼氏との喧嘩は

すべての話が終わってから

書いて行く予定です


実は私たちは、二回ほど

別れようとしてます

だけど、戻ってしまった


そんな話をふまえて

書いて行くので、よろしくお願いいたします