三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

普通にいられるのが、彼氏だけ

重複恋愛してます

もう、女王様になってます

何人かは私のペットみたいです(笑)


が。どこかはまともでいたい

多分。彼氏の側にいる私は

そうでありたい


彼氏の好きな所の1つに

普通のデートをしてくれる所

大好きなお花を見て

自然に癒されて

たくさん会話ができて

楽しく食事をして

そんな日常が有り難い


私が彼氏を手離せない

なかなか、いないんだ

当たり前な普通の事ができる人が