三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

追伸。。答え

今日は色々大変な一日でした


そして、n君からナゼか

ラインスタンプが来てました

私の好きなスター・ウォーズの

ダースベーダーのスタンプでした😊


私たちを結びつけたのは

野球とスター・ウォーズでした(笑)

わかりやす(笑)


ナゼかダースベーダー好き♥が

いつの間にか、n君が好き♥に

変わりました(笑)


そして、恋人になり別れ

今、友達?くだらない事を

話す知り合いになりました


まあ、これ以上は色んな事に

触れるのはやめたいと思ってます

これが、答えであり

これが、追伸。。だと思ってます


カレから

ダースベーダーのスタンプを貰い

悪のフォースを受け取ったので

うちの職場にて、モンスターと

闘いに挑めます(笑)