三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

禁断のプロ野球順位予想(笑)

私の本業の仕事仲間と

同じチームを

応援している人メインにて

皆で、プロ野球順位予想をしてみました


だけど。。中には

一筋縄ではいかないメンツが(笑)


うちの両親

彼氏

元カレ

n君

元旦那


これ、性格出ますね(笑)かなり

彼氏→策士

元カレ→真面目

元旦那→手堅い

n君→慎重

私→ギャンブラー

両親→やはり、血は争えない(笑)


まあ、名前を公表せず

登録制に致しました

宝くじみたいに一口みたいな感じ


一応。当たっていたら

私を自由にして、いい券にしてみました(笑)

誰が当たるのでしょうか

楽しみです😌