三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

賭けに出た

自分でも最悪な答えを出した

ただ、後悔はしない

女友達とOちゃんに意見を聞いてみた

素直になれと言われた

ダメなら、就活しようかなとも思った(笑)

一人になり気楽に生きて行きたい


私が一番考えたのは

自分自身が相手に必要とされているかだった

それをきちんと知りたい

それが、分からないと私は何も決意できない


まず、n君の気持ちは理解したい

多分。知らなきゃ前には行けない

カレが私をこのまま、無視するなら。

私のカレを好きな気持ちは忘れる

リセットするしかない


カレがあんなこと言わなければ私は

なあなあにしているつもりだった

それでいいのかなと思ってた

それで過ごすつもりだった

東京なんかに行かず

地元で野球観て

心の傷、癒して過ごす予定だった


もう、何もないなら

封印していたのも、すべて無くすつもり

それがカレには、親切なんだと思う

私ができるのは

カレを慰めることが優しさなんだと思う


万が一。東京に行く事になったら

かなりの覚悟がいる

苦労買うはめになるから

ないならないで、助かるんだ私は

大好きな野球鑑賞すら無理だろうな(笑)



彼氏の事は長年悩みだった

大好きだけど大好きだけど

欠陥みたいに欠けている所

結婚がない。私たちには事実婚すらない


これは、かなりキツかった

いつかあるはずの

さようならが見たくなく

ずっと、目を伏せていた


だから、n君に出会った時に悩んだ

私からさようならになるのかも知れないと



彼氏は結局。同じ相手から

私を奪われる事が二回あったことになる

そして、今のままなら、またある

私の心は隙間だらけだから


彼氏にはいい荒療治だ(笑)

イエスでもノーでも本音がわかる

そう思う事にした

n君に会わなければ、

こちらもなあなあにしていたんだから


ついでに、アブラムシのような

元旦那に意見した(笑)

貴方にそっくりな人に私を奪われるんだ(笑)

何もしない臆病者だから

一番の主悪はコイツなんだ

元旦那の本音を聞くのにも、ちょうどいい


そして、すべて解決したら

この重複恋愛はやめたいと思う

私がひとり身で、

他にやることないなら考えるが(笑)

基本的には必要ではない事だと思う


もう、先輩も元カレについては

こうなんだと思っているから


上に書いた二人の恋愛が羨ましくなった

だから、もう、清算したい


かなりの賭けだと思う

まあ、根拠はないが大吉二回も引いたし(笑)

本業クビになりそうなミスも回避したから

何とかなるでしょ