三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

相談しても占いに頼ってもムダな気がする

夜中。無料占いサイトを 見てみた

なるほどなって結果だった😔

私の思う通りだった


今日は朝から休みだから

午前中用事を済ませてから

早めに野球場の方に向かいながら

プロに占ってもらおうかと思った


だけど。やめた


今日は元カレがこちらに来ているらしい

予定を合わせようかとも思ったが難しかった


それに、元カレに会って

何を話したら、いいんだろう

元カレが困っている

私に優しくしてくれるのはわかる

有り難いとは思う


だけど。半分は私の問題だけど

半分は彼らの問題だ

以前なら、

なぜ?なに?と聞きまくっただろう


取り合えず、二人の態度を見ないと

どうする事もできない

それが、悩んだ末に決めた事だった


ここだって思うまで。動かない事にした

オセロや将棋や囲碁のように

一気に勝負に出る


うだうだ言うよりも

集中力と瞬発力のような気がしてきた