三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

態度や言葉に表せないんだ

正直。疲れてしまった😵💧


より戻すとか話した

元旦那は全く何もなかった

ダメだこいつ。やはり

意気地無しだ😅


彼氏の態度は想定内だった

きっと、悩みながら

私を見るんだろうなって思った


夜桜見学の後、少しだけ話した

いつか、きちんと聞くからと添えて


案の定。

もう、怯える仔犬🐶😢😓みたいな彼氏

そんなに大変なんか。これの事は(笑)

知らないよ。私がよそに行ったら

もっと。そうなるのかな😅


私が詳しく話さなくなったら

彼氏から微笑みが見えた😓


n君は昨日話し合った

結局。GWに会わずにいた

私はその方が助かる


私が質問する

イエスノーで返事が返って来る

この日とあの日は?

そうすると、

どちらかの日がいいと返事がある


基本。n君は

土日の泊まりがけがいいんでしょ?

yes。できたら。無理しないで

結局。それかぃ(笑)

なんか、わかりやす(笑)


なんか。曖昧が正解なのかと悩んでしまった


今日は野球観戦だ

一人ぼっちの

こんな時は気分転換しよう