三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

出世魚

★8

大きな街のあるホステスとして

しばらく、安定してやっていた

クラブKと言う店だった

それは、私を拾ってくれた

経営者ならび、ママのおかげだ


だけど、私は当時、付け上がっていた😅

それは、今思うと恥ずかしい😥

店のおかげなのに


借金を返し終わり

やっと、再スタートを

切って安心していた

そして、お水の世界に慣れた事も大きい


もう1つはカレが出来た

先生は、私に色んな世界を見せてくれた

雲の上のような人だった


情けないことに

ちょっとしたことでママと揉めてしまい

私はすぐに店を変わった

偶然。お水で知り合った娘が

新しい所を紹介してくれた

そこにすぐに入った

クラブTだった


私がクラブKを辞めた後

半年もしないうちに、

クラブKは店を畳んだ


そして、経営者、ママを始めとして

ほとんどのスタッフは

辞めてしまった


私はまた、棚ぼたで

クラブKからお客さんを

貰うことに成功した


こんなホステスはそうそういない😅


そして、クラブTでは、このお客さんを

盾にやって行く事になった


私はクラブTでは

同伴連続記録なる?

珍記録の持ち主になった(笑)

ナンバーワンの女の子から

一目置かれた存在にまでなってしまった😅

ただの素人が気がついたら

出世魚のようになっていた



今ならわかる。誰に守られていたのか

最初、お世話になった店と

このクラブKだった


私が、無事に家に帰って

ゆっくりできていたのは

お店が私を守ってくれたからだ


この台詞が一回お水を辞めて

もう一度、お水になった私に

関係するとは思いもしなかった