三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

お金がないと、下品になるしかない

★20

不幸が売りのEちゃんの本性が

分かった出来事だった


私がお人好し

私が世間知らずなバカだと

悟った瞬間だった


ある日クラブTが終わり

Eちゃんと

Eちゃんの上客向島さん(仮名)と

アフターをした


Eちゃんは不幸ビジネスにて

お金持ちの向島さんをゲットした

向島さんは所謂叩き上げな人

丁稚奉公から大社長になった方

だから、Eちゃんのような

境遇には弱いんだろう


一緒にアフターしなければ

ふぅんそうかで、済んでいた


私は先生や

以前のお客様のおかげで

苦労知らずでいた

何もしなくても良かった


Eちゃんも初めて会った頃は

二人してただ店にいるだけだった

お客を取るなんて単語すらなかった


今は違う

私は相変わらず苦労知らず

彼女は地獄を見たのかも知れない

凄みがあった


向島さんとあるホテルでバイバイした

帽子🎩を被った貴婦人で

有名なホテルだ


いつも泥酔してる向島さん

ベロベロになってた


私たちはタクシー代をもらって帰宅した

方向は同じ方だった

私の方はかなり遠い地域に住んでいる

ナゼか各自にお金を頂いてしまった


だけどEちゃんは

私に便乗して一緒にタクシーに乗った

私は頂いたお金でタクシー代を払い

後日向島さんに領収書とお礼の品を渡した


そう。諭吉一枚は

Eちゃんに勝手に渡っていた


あの時はビックリした

いきなり、Eちゃんは

一緒にタクシーに乗るって言い出し

飛び乗ってすぐに帰宅した


向島さんに領収書渡したのも

Eちゃんとこれ以上関わりたくなかった


あまりにも

Eちゃんが下品に思えた

私も余分な一言を言ってしまった😵💧

向島さんにこれは失礼じゃないのと

酔っぱらいから

金巻き上げるのは違うと思うと


これはホステスには

ルールがないから

どんなやり方でも

客さえ良ければ何でもあり


ベロベロ酔っている客から

大金巻き上げようが関係ない(笑)


私もEちゃんも

同じ高級店のホステスなのに

あまりにも下品だ


愚者に厳しくなるのは

たかだか、金がないくらいで

下品になるのが許せないんだ



この余分な一言のせいで

私は店を追い出された(笑)


そして、店を辞めた後

二ヶ月後

向島さんは亡くなる


私が心配していた通りになった

今も私はあのホテルの前を

通るたびに哀しい気持ちになる