三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

悲しい酒はもう聞けない。

★21

向島さんの好きな歌は

美空ひばりの悲しい酒だ


ご機嫌になると

悲しい酒で最後を終える


私がEちゃんと仲良し

演歌を唄うと言う事もあり

一緒に悲しい酒をよく歌った


よく言われたのが

アンタの人生に

深みが出てこれば

もっとこの歌を歌いこなせるよ


そう。言いながらニコニコ笑い

店を去って行く


そして必ず毎回E ちゃんとアフター

ほぼ、毎日に近い

住まいのようになっていた

ホテルに帰省する


当然、私が辞めた後も

ずっと同じだと思った



向島さん亡くなって


え。。。



私を逃がしてくれた

同僚ホステスDさんからそう聞かされた



あのホテルの浴室でね

泥酔した状態で亡くなってたそう

前日はEちゃんと別れた後でね


店の皆でお葬式に行ったよ

Eちゃんもママも泣いていたよ


なるべくしてなった

心の中でそう呟いた


私はこの話を聞いた瞬間から

お水を辞めようと決意した

寒気がしたんだ


人一人いなくなっても

泣いた後には

ケロリと日常に戻るんだろうなと

それが、お水の世界だと


実際、私は逃げるように辞めた

この恩人の同僚ホステスDさんにすら

きちんと謝罪できなかった


彼氏に出会うまで

ずっと逃げ続けていた



私はあれから

ずいぶん立つが

悲しい酒だけは歌っていない


だけど、昔の私よりは

深みはあるはず(笑)

そろそろ、悲しい酒を歌えるかな