三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

分かってはいるけど、現実は複雑

彼氏から余計なお節介?

私はかなり心配されているらしい?

掛け持ちの仕事をやり過ぎているからだ

また、私が倒れないかだと思う


そして、終いには

掛け持ちの仕事の要領が悪い

違う仕事をやるべきだと

説教された😅😱😨😅


私と妹の話を聞いて

アドバイザー的な仕事をして

時間や身体を使わないことをしたら

どうだとか


現在の仕事を発展させ

色々探したらどうだとか

まあ、色々と世話をやいてくれている


素直に優しい人だとは思う

本当にいい人だと思う

言葉の端々からも

好きになったことには後悔はない


だけどよくよく聞いてみると

彼氏からは現状維持にての

お付き合いを望まれてるだよね

これさ😢


私実はこれからは

もう必要以上に働きたくない(笑)

今の本業以外はすぐにやめたい

余分な掛け持ちの仕事は嫌

後落ち着きたいな(笑)


だから、軽くショック😵だった

かなり複雑な気持ち😅


占いをダメもとでしたら

今は今でなるようになるらしい

春になったら、私が腹をくくってるらしい

全くそんな事ないんだけどな😅今😓


もし、私が

現状維持を選択しなかったら

彼氏は同じ事言えるのかな


今はこれでも

まだ彼氏に何とか会えるように

私なりには考えているんだけどな(笑)

仕事変えたら、さらに

会いにくくなるかも知れないんだけどな


意地悪な私はそんな事を思う


遠い昔に私は同じ事をした

いや。去年も似たような事をした



近いうちに遠い昔に

先生が泣きに泣いた話をする

もしかしたら、大好きな彼氏が

泣きまくることをするかも知れない

今も昔も、私は自分勝手な奴だと思う