三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

うらうら(ToT)キャベツ頭脳(。>д<)

ちょっとした知り合いから

彼氏になってくださいと言われた(((^_^;)


だけど断る😥😅

結局は興味がない

私は恋愛がしたいんじゃない

落ちついたかっただけなんだ


結局。悲しい😭かな

私の頭の中はキャベツと同じ😱

最後に葉っぱめぐったら何もない😥

そう、頭からっぽ😅


n君だけに素直に告げた


彼氏は旅に出かけているし

元カレには呆れられるから(笑)

だから言ってない。

今回は事後報告だけ


こう告げた

彼氏になってくださいって言われたと

だけど、悩んでると言った


はい。分かりました

これだけ💢😠💢💢😠💢💢😠💢

何なんだこれさ💢😠💢💢😠💢


相変わらず、n君とは

野球の話しかしてない

うちらさ😱何なんだ😅


もういいや😓

開き直ろうっ😅😓


まあ、今回わかったことは

思っていたより私はドSだってこと(笑)

興味がない人だとさらにSになる😱😅


いくら相手から

私自身のことを褒められても

ふんっ((( ̄へ ̄井)としてしまう

興味がないんだ。すべてに

てきとーに

もちろん愛想笑いはしてるが😅😓


そして自分が思っていたより

彼氏たちを気にいっていた

自分に気が付く

彼氏たちの長所を愛でていたんだ


n君には、さっき

やめたと告げ

同時にn君のことを素直に褒めた


やはりn君からの返事は

いつも通りに野球の話しかない(笑)

ただいつもより内容が盛り沢山だった😅😓