三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

私の扱い方

これ私と関わるのに大事らしい😅

扱い方が大変みたい

問題児だから私も(笑)


上手い方の人から紹介


まずはチームαのk君

先輩から見ると私の調教師(笑)

私から愚者の愚痴を一番聞かされた

可哀相なスタッフ😅すみません😢⤵⤵

いつも機嫌悪い私を

おだてて仕事させるようにしてた苦労人(笑)


他チームαの男性スタッフ

気遣い屋でした。全員


元カレ

何かあるとすべて話を聞いてくれる紳士✨

カウンセラーになれるぐらいスゴい✨

思いやりがあり優しい

私がこの男、モテると言い切れるのは

この部分。癒し系



彼氏

私が愚痴を言う時は分数を決められてる(笑)

私の長い愚痴にウンザリされ

二人の間で話し合いがあった

嫌々ながらも、きちんと聞いてくれ

優しいなと思う

趣味に生きる男のわりには気遣いの人

趣味の時は私を無視して

楽しみすぎてごめん🙇💦💦と言ってきたり

お土産📦たくさんくれたりと意外な面も



先生

きついことがあると先生の前で泣いてた

組織のボスだけあり、ズバリと名言言う

後、いつもリラックスできるようにと

花や自然がある場所にて聞いてくれた


先輩

一応うちの職場でなにかないと

聞いてくれる気遣いの人

聞いたらただ、笑ってるだけど(笑)



次からは下手くそな部類(笑)


元旦那

夫婦喧嘩の理由が友人贔屓だった

家に帰宅したら何も知らされず

酔っぱらいの友人がいた(笑)

その友人が私のお気に入りのパン

全部食べていた😅😱😅

怒らないんだよね。元旦那はさ(笑)

最近は私がキレた訳がわかり

喧嘩は少なくなる(笑)



n君。

ネット依存で私がブチキレる(笑)

東京行った時もサイト優先😅

ひと言。気を使え😡。

さっき私に謝ってきたから仕方ない

格上げしてやる(笑)




もう酷すぎる人(笑)


最初の彼氏g

久しぶりに連絡取り合ったら

過去の浮気話をすべて話すバカ(笑)😱😨

レベルが違いすぎる😱😨

n君の話はまだ悪気がないから許せるが

これは意味がわからない😅😨

多分。他に類を見ない話(笑)




色んな人いるね(笑)

まあ、女性の皆さんには

私の扱い上手い男性には

共感持って貰えるかな

男性の皆さん・

良かったら、悪い方は参考に(笑)