三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

譲れないこと~それオトコ♂の台詞回し(((^_^;)

先日のoちゃんに呆れたこと


私。嫌なのが

たかだか一回したくらいで

俺の女扱いされるとムカつく👊😠


正直に言います😥すみません😣💦⤵

私を恋人にしたかった人が嫌な理由です


私は極端な所があり

こーいうことしてから

付き合うの決めることもあります

いいなと思わなければしませんが😅

して合わないダメ🙅🆖⤵だったら

絶対に気は合わない人です

ご飯の好みと金銭感覚と

会話が合うかぐらい大事なことです


何回も言いますが

私は自分に惚れてほしいでなく

相手に惚れたい方です

つまり興味がない人は

必ず関心がなくなります😨😅😨😭


oちゃんからその考えは

男性そのものでは😅😨😭😅😨😭😅😭☺

ア然( ; ゜Д゜)


そんなに女子は誰かとやってしまったら

相手に依存するの(゜〇゜;)?????

相手にすがれない((((;゜Д゜)))

彼氏ってかなり大事なんだ😅⤵


私。正直バカ(^_^;)(((^_^;)


たまに地球には何億も人がいるから

何とかなるさと思ってます私(((^_^;)

楽観的なんです😅⤵


それに才能なのか

嫌なエッチをすぐに忘れてます(笑)

つまらないから、記憶にすらない😅

内容よりつまんないなで終わってる😅


重複恋愛向きだったんでしょうか私😅⤵