三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

好きな男性のタイプ

私。彼氏が

がちにタイプなんです(笑)


肩幅広いからスーツ👔似合う

脚が長いからデニム👖似合う

スタイルいい人は👀〰💕憧れ


彼氏はお侍さん、武士の時代なら

もっと、カッコいいと思う!

この間、お城🏯に行った時に彼氏の

刀持つ姿がカッコ良すぎた(^-^)


時代劇も大好き🍀😌🍀

あーいう男らしい武将見ると

萌えます(^-^)


私。普通のイケメンだと

なんか、ダメダメ🆖

本能に響かない(笑)