三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

人は容易く変わらない

私は元カレに少しムッとしていた😠

前に書いたブログの話だ

私の微妙なモテ期って書いたことで

元カレから返信があった


私がそんなモテの星に生まれていると

元カレは勘違いしてくれた(笑)

有り難いこと何だけど違う😅⤵


まずお水の私はモテとは違う(笑)

正直。先生と一緒にいた頃は

運が良くて、客が簡単についていた

それはそれで怖い事

(私、一生懸命、このブログに書いたのに)

でも、私も変わっていった

気がついたら、年月立ってしまったら

ある意味、妖怪のようになってた😥⤵

私の存在はもうずっと売れない

中古品のような扱いだ(笑)

それを仕事として女として

金に換えたんだから変人だと思う(笑)


さっき書いたことにもなるが

男性から好かれるのは有り難いとは思うが

全くモテることに興味がない

それが楽しいなら

私にはお水は天職になるはず(笑)

まず、相手の気持ちに責任が持てない

だから、モテることに興味がわかない

それに以前にちやほやされて、

痛い目にあっている

私という人は情けないくらいに

好きな人が欲しい

その人と一緒にいられることが幸せ😆🍀だ


元カレから見たらモテることは

相当いいことに見えるらしい

モテる風景がみたいように思える


先日。ナゼか、n君と話した

本音は約束が違う😓⤵

愕然😰😱⤵😨とした

そして、カレの写メまで来た

何を考えているのだろう

あんなにカレのために

泣いたのは何だったの?


彼氏はまた、旅に出かけている

今いる所は、私が以前出かけた場所だった

ネットに上がる写真は

彼氏から見た、私の想い出の場所に見える

正直、私のあの時の気持ちは

どうしたらいいんだろうか

泣いて暴れて、まだ

気持ちの整理すらついてないのに😓



最後に何を言いたいか

人はそれに容易く変わらないんだなと

私を含めて(笑)


元カレに私がモテることに

興味がないといくら伝えても

見ている視点が違いすぎる

伝わらないと諦めるしかない(笑)


n君にある程度、私と距離を置きたいと

約束しても難しいとは思った

カレはカレのペースで私を巻き込んで行く

もう仕方ないと諦めるしかない(笑)


一番酷いのは彼氏だ

無意識に私のエリアに入っていた(笑)

ハッキリとできない人に

何かを言うのは無駄なことだと思った


そして私。。

何をどうしたらいいかすらわからない

私も容易く変われない