三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

冷めた私。男子は皆、勝手で我が儘だ。

まず、三月になりあった事


n君から、いきなり連絡があった

だけど、n君からの先日の話に

私はまだ、本音は怒っている


彼は当日、誕生日だった

一応知っていた

去年はそんな話をしていた

わざと連絡してないんだ私も

意地張った


n君。俺、今日、誕生日

私。知ってたよ、お誕生日おめでとう


元旦那も同じ事があった

私から離婚したかった訳ではなく

向こうから色々言われた

以前、理由を聞いたら、

私にヤキモチ妬いて欲しいからだと知った

だから、私はてきとーになっていた(笑)


元旦那の誕生日の午前0時に連絡があった

すっかり疲れて寝ていた

朝一番連絡した


元旦那。今日で○歳になっちゃった

私。もう○歳か早いね。お誕生日おめでとう


淡々と話す私

もう関心がないんだ。恋愛に

申し訳ない



占い✨♍✨通りになった(笑)

私にはもう

仕事を掛け持ちするバイタリティーがない

だから、重複恋愛する気合いがない


仕事が減る事と比例して

恋愛する気持ちなくなった

身体だけは楽になっていた

すっかり暇過ぎて、ゆっくりしている(笑)


彼氏は今では、すっかり

私の荷物持ち、私の足、

私の暇潰しになってしまった😅⤵

毎回、和んでダラダラして時を過ごすだけ


まるで、今は私のワンコ🐶みたい

彼氏も、あんなに

別れたいっての言っていたのに

だから、めちゃくちゃ根に持っている😅⤵


私には三人とも一時期は大好きで大好きで

尽くしても尽くしても飽きない人だった

それなのに、私は、今はこれが限界だ


勝手過ぎる

私にもっと、優しくしてほしいなら

もっと、好きでいてほしいなら

ナゼ、あの時に誤解を解いてくれないのかな


ふとっ。そう思う