三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

毒を以て毒を制する

今の私は元カレや彼氏に出会った時に近い

あの時は、何としても

先生から無理矢理離れなきゃと思っていた


そして、二人に会った

正確には三人に会った

それぞれ、いい人だと思った

そして、今に至る


私は、情けない話をすると

恋愛すると気持ちも入るが

身体も同じように相手に染まる


抱かれて、合わないなと思う相手なら、

次には、無条件に無視する

よくお水で抱かれたら、もう最後と言うが

私にはこれが、よく分からない

こんな事で、私を支配はできない

これから、スタートだと思う

全く合わないなら、私には退屈な

つまらない時間が続くだけだから(笑)


n君との恋愛が分かりやすく出ている

話して気になって、抱かれて好きになった

離れるのに、泣いて駄々をこねまくった(笑)

そう。すっかり

染まり上がった気持ちも身体も

離す事が大変な事になる😓😱⤵


まだn君の場合は、彼氏に戻るだけで

済んだから、まだ軽い


本音は、彼氏から離れるなら

彼氏と同じくらい好きになれる人に

出会って、離れたかった


彼氏には、一番の言い訳と

心から、ごめんなさいができて

好きな人には、誰よりも

貴方を大切にするからと告げられて

私には、楽になれる事だから



これからの私は、

毒を以て毒を制するしかない

また誰かを好きになるためではない

何か理由をつけて、彼氏から

離れるために

心の傷を最小限にしたかった


暴れる身体を慰めるのは

これから、大変(笑)

考えている事は、大変な事だから

元カレに止めて欲しかったのも本音だった


私が大魔人より重複恋愛を

器用にできるのは

この部品が大きい(笑)

元々、抱かれて合わない人に対してドライ

普段とベットの下では、

態度を分けるくせがある



彼氏から、すべて離れるには

年月もたくさんあったから

至難の業だと思う


私は好きな人が欲しかった

その人を得られて幸せだった

永遠に一緒にいられない事が

悔しい、悲しい


それは今は、私の悩みだけど

未来には、彼氏の悩みになると思う