三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

最初に伝えた人

私。今、気になる男性がいる

もう、他に好きな人作ってもいいよね


そう、カレに伝えた


それは、彼氏でもない、元カレでもない

n君にそう告げた


今まで通りに、n君とは関わって行く

約束した通りにやって行く


n君からはこう返事があった

俺は、応援します


この言葉だけでも、楽になった


今、この話をできるのは

このブログとn君しかできない


n君の事も大好きだった

だけど、諦めるのが

一番いい事だと思った

だから、きちんと伝えた

これからのカレのために



ようやく、大好きな

愛しの彼氏への気持ちは

違う形になって行った


まだ大好きで大好きでたまらないが

半分の私は、悟りを開いた



ただ、これから

私が進もうとする道は

ちょっと、変わった道になりそうだ(笑)


まだ、きちんと決めていないが

今の私の気持ちでは無くなるとは思う


これからは

愛しの彼氏は、ただの友人になり(笑)

元カレは、相変わらず私の理解者であり

n君は、同じプロ野球好きの友人だ


そして、先輩とは違う道になった


まさか。去年の私は

こんな事を想像していなかった

だけど、これも現実だ


もっと前の私は

こんな事になるとは思わなかった

大好きだったうちの職場を

心底、大嫌いになり、辞める事になるとは


そして、こんなに

私が苦手で、大嫌いな事が

たくさんあるなんて、思わなかった