三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

思わず言ってしまった

ずっとn君と野球の話をしていた

そして、気になる人に

いきなり呼び出された


ふと。こう言ってしまった😵💧

私。行き先を変えて

東京に行こうかな。今日は


n君には交わされた


そして私は気になる人に会った

だけど、私の頭の中はn君と

初めて出会った時の事を思い出した

ちょっとだけ思った

運命ってあるのかなと

あの時はそうだったのかな


今。帰り道

今日だけは毒を吐いていいよね

いつも、たくさん

私に甘えているんだからさ

許してよ