三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

色んな意味で頭痛い((+_+))

昨日、久しぶりに彼氏と

うちの職場行く事になってしまった(ToT)

仕方ない事とはいえ

私は行きたくなかった


おかげさまで、今、私は

熱が出た(笑)

うちの職場行った後に

体調最悪になった😨


まず、私が職場で倒れた時に

発見してくれた上司⑥が出迎えてくれた

上司からは体調大丈夫かとは言われた

相変わらず優しい人柄だ


次はボスに会った

同じように体調大丈夫と言われた

今、何してるのと言われ

私は現状を話した


彼氏を見て

あれは?噂の彼氏とか言われたが

ボスは何でも把握したいから

わからないでもないが

めんどくさい(笑)


ボスも今の私には関係のない人たちだ

どう答えようが自由だ


素直に違いますよ

野球一緒に行く人と答えた


彼氏には、スタッフから

あれは?彼氏かと聞かれた

何と私は答えたらよいのだろうと


どう答えてもいいよ

彼氏はそんな感じだった


私は彼氏に少し嫌みを言ったんだ

だけど、私には

彼氏の気持ちもこのクソ職場も

関係ない


まあさっきの違うよにした

答えは

関係ない人に私の話をする必要はないと


ナゼか愚者もいた

大嫌いな愚者だ


偽善者ぶった台詞で

こう言ったんだ

体調大丈夫?


さっきの二人は本気だったのはわかる

口ぶりから


このクソ女は違う

あの当時に本気に心配していたら

すぐに私に連絡あったと思う

実際に他の人たちからは

そんな行動があった


一瞬で私は気持ち悪くなった😨😱

そして今、それは見事に

身体に出ていて、熱が出てきた(笑)

おかげさまで、仕事休まなきゃいかん😨⤵


そう。気持ち悪いものを見て

身体に出てしまった😵💧のだ


さらに彼氏を見つけて

あれは誰だと

会話の一番最初に聞いてくる😨😱

他人様の男など関係ないだろ💢😠💢

まだ、ボスはついでに

彼氏の事を聞いてくるあたりは

私に気を使っている


このクソ女はバカだから直球だ(笑)

さすが、スタッフから

ラッコの脳みそくらい

色々足りないと言われた人だ


ラストにはまた、来てねだと💢😠💢

どの口が言うんだ

お前が私を追い出して

一番得をしたくせに💢😠💢

私のシフトでお金たくさん入ったくせに


私は上司⑥やボスと話す時には

きちん目を見て話した

愚者だけには、目を反らした

話したくないし、関わりたくない

それでわかってほしい


そして、愚者の悪行を書いているからだ

今、ここで


わからない人には

一生わからないんだと思う

私にした事や先輩にした事も

普通ならまともでは要られないはずなのに