三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

月夜🌘だから、ゆっくりしましょう

私は今年になり新しい環境になった

それが、体調悪化の原因らしく

かなり困った(^_^;)

だけど、身軽な御身分になったため

彼氏が色々世話をやいてくれる


ある月夜🌘

彼氏の前で辛くて辛くて

たくさん泣いてしまった


環境の変化のキツさ

以前は恵まれていた事

今、何も出来ない自分に腹がたつ


彼氏は夜中ずっと一緒にいた

頭を撫でてくれたり

涙をふいてくれたりした


ゆっくりゆっくり過ごした日々

彼氏の手を触れただけ

私の触覚がひんやりする

彼氏の匂いを嗅いだだけで

私は癒された


彼氏だけは

五感すべてで感じてしまう

何もしていなくても


誰に抱かれても戻るのはここだった

ようやく、落ち着いた

そう思えた