三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

現在の私たち。。2020春

久しぶりなので

まず現在の私たちの話を


まず、先輩以外は

全員連絡は取れます


私ですが体調を崩して

久しぶりに本格的に仕事を休んでます

また同じ病に苦しんでます(笑)



では、新しい人間関係から


気になっていた人とは

連絡はできるが会う気持ちはありません

私はからかいの対象?かも?

そう思うようになりました

数回会って

数回カレの話を聞いてあげ

それで終わりました

また、この話はしますね



n君とは今日もやり取りしました

懲りずに野球の話です(笑)

ただ、私たちの関係は変わりました

n君には

一度東京に行き会ってきました

カレの本音らしきものは見えました

私から追いかける事はありません

n君は色々構ってきますが

また、この話もしますね


先輩とはあれから会ってません

私も忙しく、元職場には行ってないので

どうなっているのか分かりません

ちなみに元職場が

コロナ騒ぎで一番大変な所なので

スタッフの皆が心配です


ここは元カレを先に

私の体調を心配してくれ

連絡くれてます

ただ、元カレは体調崩したらしく

これから検査入院があるそう

心配です


彼氏とは最近一番会ってる人です

静養中一番面倒見てもらってます

うちの母に彼氏の事を話しました

私の家にいつか招待する予定です

未来は分かりません

ただ、明日一緒にいたいのは彼氏です


n君、彼氏、元カレ

ついでに元旦那さん、私と

全員にてネット上で交流してます

もちろん、他に参加者います


あるサイトにて

互いの正体言わずに(笑)

主催者である私と元カレのみが

正体分かりながら関わってます


元カレが一番大変😖💦


これが二年前からです(笑)


複数恋愛ではなく

現在はサイト上の仲間になってます

仲良くしてます


では皆さんには

少し前ともう少し前の話と

言いたかった事を書き込みできたらと

思っています