三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

我は王ナリ、我は犬ナリ

死の時間帯が過ぎて私はボスと交代をした


今度愚者が、チームβを手伝うらしいが

仕事ができるか、微妙になっていた

当然、その中には死の時間帯があるため

チームβのスタッフは

ハンガーストライキ中だから

変わってくれる人はいない


もし、状況が違っていても、

今の愚者と変わる人はいない

彼女の悪評は全員知っている

(私は以前にすんなり変わってもらえてる)


最初。私にその話が来た

元々死の時間帯に出る私には関係ない

愚者があっ😫そうか。

ダメかみたいな顔をした


次はK君だった

だけど、彼に頼むのは困難

愚者のワガママを一番聞いてあげ

一番キレた人物だから(笑)


他に変わってくれるのは、先輩しかいない

先輩も、散々ワガママ言われ

聞くはずはない


私が冗談で😁😁😁😁😁

身体張るか、お金を積むかぐらいしかないと

誰も変わってはくれないよ(°▽°)

なんせ、死の時間帯込みだからね(笑)

愚者はしょげていたようだった


その話をボスにした

ボスの顔色が変わった😡

😱💀😱💀😱怒った😱💀😱😲😭💀

私にでなく、愚者に対して!Σ( ̄□ ̄;)


そう、大嫌いな天敵の先輩と

その弟子のようなサブリーダーK君

二人がボスの前にいることは

あり得なかった😱💀んだΣ( ̄ロ ̄lll)


私が愚者○にきちんと言うから💢😠💢

絶対に私が止めるから💢😠💢

まるで、主君のような態度❗

ボスはやはり、王様👑なんだと思う

愚者はもう犬になっていた(-_-;)

行き場がないから人ではなく

きちんとしつけされている犬🐩だ



はい。私はてきとー逃げた



ただ。内心自分の立場でホッとした

変に仲間になっていたら

私も彼女の犬🐶だった

ナゼ今の私で入られるのか

それは女友達のおかげ😊


彼女がいなければ、今の私はいない

彼女からしたら、私が彼女を

助けたように思われてるらしいが

実は逆。私が助かったんだ


もう一人チームβのスタッフがいた

S君に暗号のように話した

ボスに聞かれたらまずい(-_-;)から(笑)

K君を慕うS君だから話をわかってくれた😌


近いうちに暴君になってる人を

止めないとね☺

そろそろ、K君の出番だと思う

暴君には抑止力は必要(σ・ω・)σ(σ・ω・)σ

それには、私とS君が耐えないと

下地を作っておかなきゃ


私たち、チームβが

やりやすいようにしないとね

頑張ろうね。。。

私はそう告げて家に帰った


私は多分。本当にダースベーダだ

仕事もできないくせに💀💀💀


ただ、ボスの言動には頭が来た💢💢💨

わからない所で、

鼻を折らないとダメだと思う

だから、いつか、バキバキにしてやる👊💢😠

それが、うちの職場には必要だから


ナゼ。私がそうなったか

女友達にあったイジメが原因だった

私は多分一生許さないだろう

愚者もボスも、その仲間も