三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

打ち合わせ?!

女友達と久しぶりに仕事が一緒になった

ゆっくりできる時があったから話をした


女友達の悩みはやはり

職場での派閥問題だった😥


この間、例のキャンペーンの達成の

祝賀会があったらしい?

私。そんなのに誘われてもない(笑)

まあ、忙しいし、行きたくもないわ😁

一回、断ったから。そういうの

嫌なんだよね。集まって悪口言いながら

食事して団結するのがさ

女友達も、めんどくさいらしく断ったらしい


この後に書く、女友達にあんな

酷いことをしておいて普通に誘うか?

愚者もボス、その仲間もと思う


前あった愚者の仕事を変更したくて

愚者が困り果てていて

先輩やK君に仕事をお願いしようとしてると

それをボスに報告したらキレた💢😠💢😥って

話を女友達にしてみた

(この事は我は王なり我は犬なりで

詳しく書いてます)


女友達😅😅😅😅😅😅😅😅😁😁😁😲

( ; ゜Д゜)唖然

ねっ。行かなくていいでしょ(笑)

もし、行っていたら

愚者みたいに奴隷にされちゃう😌😄😁

あの時良かった仲良しにならなくて(笑)


女友達はさらに話す

私、きっと嫌われてるのよ女性陣😢に

私が辞めたらいいんだろうね

確かにうちのチームαの男性スタッフとは

仲良しなのはわかる

話しやすい、仕事できる人だから。女友達は


女友達を仲間に入れたいのよ(笑)

群れたいのよ。

ボスも愚者も他のスタッフも


だけど、

一番貴方を僻んでるのはボスだよ😅😔

だってボスは先輩ともバチバチやってるし

男性スタッフからは嫌われてるでしょ?

他の人は金魚のふんだから😄😁(笑)


もし、困ったら私がチームαから

見ているから、遠慮なく言ってね


それと、私たちが仲良くし過ぎると

あの人達は警戒しているから

ほどほどにしないとね(笑)

まあ、向こうとは付かず離れずに

やって行こうね

まあ、なんせ、チキンなんだよ😅😁😌


女友達は安心したようだった

他。話していて色々新しい情報を得た


女友達が警戒する訳はわかる


私が先輩にここを辞めたくなったと

言った理由だから

それはわざとさりげなく伝えたことだった

先輩には私はあるトラブルがあり

女友達が助けてくれたと告げた



本当は違う

私が女友達を助けたんだ

うちの職場のために

私にはそんなバカらしい事が

信じられなかったから(笑)