三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

新人さん

女友達からの話より

私は正直、先輩と二人っきりになってから

仕事へのモチベーションは下がった

そつなくやっていきたい


新人が四人いるらしい?

私はほとんど会ってない

チームαにいる一人の新人が女友達に

逆らったらしい😱😨

後で絞められるぞ😥アイツ怖い😓のに


もうすでに😱😨😭😰

女友達が参っているらしい😅😥😓😂

まだ、研修中なのに、やるな(笑)

皆が女友達を励ましていた

だけどこう言う新人は辞めない(笑)

揉まれながら、育つと思う

メンタル強い人なのかな?

まあ、皆に性格を矯正させられるのかな


うちのチームαにも新人が入った

どうやら、私と女友達を足して

二で割った人らしい😓😅

色っぽい+元お水らしい

ハハハ。なんだそれ。

そしてK君からこうも言われた😥


なんか。偽善者の入ってきた頃の

😱😱イメージに近い😱😱😱

😨😨😨また、あの悪夢があるんか😨😨😨


皆の頭の中では女の噂を聞かない

先輩にあてがうつもりらしい😱😨

新人さんはどうしても先輩のような人に

指導されながら、やって行く

つまり、密接になりやすい

実は偽善者の時も同じだった


最初に思ったのは誰にもバレてない😄😁

良かった良かった良かった良かった❗

多分バレたら

うちの職場での一番の噂👂➰👂話になる

水と油の二人だから(笑)


さらに内容なんて言えない😨😥

先輩のイメージが😨😨😨😅悪くなる

やっぱりねでなく

( ゚д゚)ハッ!えっ👀⁉って話だから

やってる事は先輩がSで

私がドMなんだけど気持ちは逆なんだ


実は先輩は

私のペットだなんて、絶対に言えない😨

私の事を煙たがってるくせに

私の事はナゼか必要だなんて😥


私は内心ホッとしたような

何もないだろうなと思う気持ちになった

私がまともでいるならその新人と

どうにかなってほしい

私が今を楽しめるなら、このままでいい


だけど多分、こうだろう

先輩がその新人に行っても

私の所に来るだろう

だって先輩は難しい

普通の女性では難しいから