三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ミス、ミス、ミス

やっちゃった😱😨😅

昨日は細かいミスばかりした私😢

先輩、K君フォローありがとうございます

すみません😢⤵⤵以後気をつけます


K君に○がミスのは慣れた😱😨

どう、リカバリーするかは

かなり、きつかった😭😭😭😭😭😭

私が悪いんだ😭😨


慣れないことをしてミス😨

焦って( ̄O ̄)できる事までミス😨

あああああああ😂悔しい😂


もちろん、仕事は忙しいし

先輩となにかなんてないし

先輩はもしかしたら

私に声かけたがっていたかも知れないが

もう、私がへばってしまいました😓


いつもはこんな感じなんです😩

先輩と私は

仕事では神さまみたいです、先輩は


このブログで書いた内容を

うちの職場のスタッフが見たら

ドン引きします😓

だから、毎回悩んで書いております


次の日の仕事ではミスなく

気合いをいれてやらないと😔😔😔

頑張ろっ☀