三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

すれ違いの9月。。。

やってしまった😵💧

彼氏とほとんどすれ違い😅😅😅

9月日程が合わない(笑)


私が悪かったのかな😢

彼氏の土日祝日の予定聞いてなかったからさ

それに。。9月はまた野球観戦をする(笑)

最終戦もチケット取ったし

ホームでなく、アウェイの応援まで行く



仕方ないから、平日は

ほとんど会いには行かないが

9月だけは、平日に会いに行こうと思う


仕事掛け持ちの辛さです

彼氏を取るか仕事を取るかで