三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

。。。アンタが原因。。。。

うちの仕事で働く時

残念ながら希望通りにはならない事もある

仕事量により人を減らされる

そして、私には必ず被るスタッフがいる

大学生のD君だ

ほとんどいつも、会えないスタッフ

だけど、私はD君とは仲良し😃🍒😃


私が働いてない時は

D君がいるんだと思うようにしてる

向こうも同じように思っていると思う

多分、運命共同体みたいなもの


8月実はD君からたくさん

仕事変わってと依頼された

別にこれもアリ😁

お金助かるよ

だって、それに

九月かなりサボるもん仕事(笑)

野球観戦行くからさ

D君にたくさん出勤してもらう


まれに、D君と仕事一緒になる

仕事量組み立ての話になった

彼も同じ考えだった

予定より多めに仕事依頼を出して調整してる

一番ベターなやり方。

会社にも、本人にも

8月は必要以上に働くのできついらしく

D君の仕事が私にもきた




が。違う人もいるんだ

愚者だ😲😁😣


私の仕事依頼をこーだと言ったら

愚者は平然とこんな台詞が出た😨😱

私は出した希望の仕事依頼、

すべてなきゃ嫌(((-д-´。)(。`-д-)))



😱😰は😨😱



私の内心はこ~なる

アンタが原因だ。💢😠💢

ワガママや

かつて、チームαで揉めたことも

あんたが原因じゃんか

先輩、ボスすら無理な事を

怒りがなりやまない(((-д-´。)(。`-д-)))



私たちは、かつてチームα内の

仕事量のシェアリングをしていた

A君、D君、m君、私、愚者、偽善者と

だけど、愚者と偽善者は

平気で約束を破った😨😅

D君が慎重な訳はこれだ


あっそ。と愚者とはてきとーに話した


もちろん❗私は表面上とは違う

愚者が何かで仕事を落としそうでも無視(笑)

D君のようには仕事は変わらない

皆には公言している

私はうちの職場で一番嫌だったのは

仕事量を争ったあの日だと


そして、原因になる話をこれから

書こうと思う