三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

辞めちゃたらしい。新人さん

お水出身だった人は飛んだらしい?

何も連絡こないらしい

まあ、辞めちゃたらしい

残念だけど


ちょっと話はしたかったな



先輩はあまりやる気ないらしく

そんなに指導もしてないらしい?

K君から見てそう思うらしい

先輩は自分から積極的な行動しないと

教えてはくれないからなぁ


チームαの女友達にタテをついた子は

先輩からもダメ出しされていた

ヤバいよ。😅

いつか、おとなしくなるのかな


私もいつか会えると思うから

どんな人か楽しみ(笑)

キャラ面白いのかな