三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

小さな恋の始まり

☆25

社内恋愛は

どこの職場でもあるとは思う

うちの職場でもあった


説明のタグを見てもらえたら

関係図がわかります


私は残念ながら職場恋愛の経験はない

なんせ、私の生き方は

そんな環境ではなかった

先輩との関係は恋愛のようで恋愛じゃない

やってる事、尊敬してる人だから

見ようによっては

恋愛のような気がする


大学生の子も

うちの職場にバイトに来てくれる

sちゃんもR君もかつての上司③もそうだった

同じくらいの子が集まれば

社内恋愛もあるとは思う


それはいい


だけど、これが後に大変なことになる

そして焚き付けたのが偽善者だった

彼女は一体何をしたかったんだろう