三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ホステスとキャバ嬢の違い

先日。元カレに会ってこんな事を聞かれた

昔からホステスの仕事は知っていたが

偶然、入店体験って形で

この歳で(笑)キャバ嬢もやってしまった😵💧


数時間だけのキャバ嬢体験で

わかった事は

キャバ嬢=お客に落とされるのが

仕事だと思った

お客がやたらめったら話す(((^_^;)

まるで私を口説き落とすように


ホステスでは違う

相手の話を聞く

盛り上げる、相手の立場を立てる

だから気を使う(笑)

真面目に神経使う


なんでうちの元職場のスタッフが

キャバ嬢辞めなかったか

分かる気がする😓