三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ワタシのカレは宇宙人?

まだ、n君の話が続く

たまたま、あの時に私は

家族と出かけていた


カレも家族と一緒だったらしい

家族の一人が誕生日だったみたい

素直におめでとう🎉とコメントした


そしてカレに

私と家族と一緒の写メを添付した


カレに色々言われた

まあ、それはいい


次の台詞に頭が真っ白になった😨😥😲

どの口が言うんだ💢😠💢

どんな気持ちで言えるんだ💢😠💢

私には理解すらできない😨

思考が違い過ぎる😥😥😲😨😲


俺。○の(私の)家族の○さんと

話したら嫌われるかもな?


あのぅ。( ̄▽ ̄;)

まず、貴方さ。

私には会いたくないとか

私とは友達でいるとか言ってるはずですが

私に会わないのに

ナゼいきなりこんな発想になるんだ💢😠💢

バカじゃないの💢😠💢

あ。一応、現在は私たちてきとーに

ラインする仲に回復しましたが(笑)

これは仲直りになるんでしょうか(笑)


やっぱり😥😨😲😅宇宙人だ。この人(笑)

そう思うしかない。


それに宇宙人みたいな感性の人が

好む私に問題があるんだ😅


彼氏も先日の行動は

私には宇宙人にしか見えない(笑)

元旦那さんも、先生も

似たりよったりなんだ

あ。先輩もか(笑)


実は一番普通な人が元カレだったりする

話していて話に筋が通っているから


正直。。何が出てくるか分からない

カレに呆れながら

なんか気に入って納得する私もいた(笑)