三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

暇を作り野球観戦へ行く

仕事忙しいのに、やってしまうこと

私の趣味のひとつが

プロ野球観戦


ある球団の熱狂的なファンです!


今年は忙しい中、開幕戦まで

行ってしまいました(笑)

それも一人で行きました😃


周りの人はそんな私を見て呆れてます😁

私の応援するチームは勝ちました

もう、テンション上がりまくり


残念😣💦⤵ながら、そんな無理をしたから

春先、、。体力不足により

⤵ダウンした(笑)



残念😣💦⤵ながら

彼氏は野球観戦はあまり好きでなく

ほとんど一人で観戦するか

同じチームが好きな人を誘い応援するか

家族と一緒に行くかになります


開幕戦の話をしていたら

元カレは野球少年と知った😲

私より詳しい😊


だけど、元カレはライバル球団が

好きらしい😢一緒に行くなら

席はどうしたらいいんだろうか(笑)

遠距離恋愛だから。いや。わざわざ、

私の住む街に来るのか、

私が遠征するのか、悩む😞🌀


複数恋愛をしてるから

皆さんには、私がさぞかし

毎日に近いくらい

三人の彼氏といちゃいちゃしてる

イメージがあると思うのですが


私の日常は

仕事仕事仕事仕事仕事仕事

たまに、野球観戦

稀に三人の彼氏と会ってます(笑)



毎日でも野球観戦したいんですが

仕事仕事仕事仕事の合間にて

野球観戦してます