三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

お子ちゃまな×××

私のblogは複数恋愛blogのはずが

話がたまに、脱線している(笑)


なのになぜ書くか。。

この後、愚者と偽善者がやる事の結果が

今の私の職場だから


ボス、同期に入ったTさん、

先輩のKさんと話した

いつも、愚者や女友達と一緒に

仕事しているスタッフ


一番驚いた👀‼のが、先輩の嫌われっぷり😨

交代時に会うだけなのに

そこまで言うかぐらい、スゴかった


先輩が厳しいキツい、

まあそこまでは分かる😔

私たち一緒にいるスタッフが

怯えて見える?らしい。。

私たちなりには仲良くやってるんだけど?

むしろ、先輩に注意されないよう

皆して、頑張っている


女友達には言っているんだけど

たまに、ボス達の仕事を引き継ぐ時に

うちらはウンザリしてる。雑すぎて

だから、先輩も機嫌は悪いとは思う


何回かこの事を

先輩が言っているのを目にしたが

ボス達には伝わらない


私が腹が立ったのは

ボス達の愚痴ではなかった

事情が分からない人には仕方ない

お子ちゃまな所だと諦めるしかない

私のやって来た事はもっとキツかった

仕事できる者しか意見が言えないのに

私にはこの事は

負け犬の遠吠えにしか思えない



先輩の仕事ぶりは誤解もされる

だけど、うちらが、何とかついて行けば

過酷な仕事でやって行ける

実際。先輩が言う事は間違ってない


以前あれだけ先輩にお世話になっていたのに

ボス達に悪口を言いまくっていた

愚者と偽善者だ💢💢💨💢💢💨💢💢💨


偽善者に至っては

一番先輩の近くにいたくせに

愚者は一番先輩に迷惑かけたくせに


私が女性で嫌な部分だ

敵を作り仲良くなるのは苦手

こんな時は男性になりたい


だから適当に、ボス達とは話した

先輩がキツいのは慣れたと

たまに、機嫌いい時もあるよと

だから、キツい人じゃないと告げた


たまに、私とエッチした後は

分かりやすいくらい顔に出てると(笑)

そう内心。思っていた(笑)


偽善者も愚者も大嫌い

それだけは変わらない

うちの職場をめちゃくちゃにしてる

そう思うと怒りしかない


これから書く話は私の複数恋愛と

この二人の事を書く

そして今、この結果になった