三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

やっぱり合わない人はさらに合わない!

合わない人の話

前回話した続きになる

私。苦手な人との会話が苦手😢

皆さんも同じかな(笑)


もう怒りの💢💢💨ツボに入ると

本心では無視したい😢😥

だけど現実には関わる人

絶対、私生活なら合わないよ私は


ツボって何か分かってきた

私の怒りレーダーに反応するのは

お金💴の話


この金銭感覚や価値観が私の怒りに

火がつけるのが分かった😓😓😓😤

類似の怒りに職業の価値観、

人間関係の距離も含む😥😥


愚者はお金💴に対して

ないないと喚き過ぎる💢💢💨

私が悪いんだが、借金返した経験から

たくさん働けばいいで済ましてしまう😢

お金を産み出す方法と

手段使い方の問題だと悟ってしまう


お金がない事で他人に同情され

何が問題解決になるんだと思う

こんなきつい私は周りには嫌われる(笑)


愚者の場合は同情する部分はある

だからこそ、彼女には愚者になるのではなく

きちんと歩いてほしいのに

同情が楽なのかな


私は愚者より

偽善者や合わない人の方が苦手度合いは上❗

立場やお金がある人の戯言には

内心話しすらしたくない(笑)


私は野球観戦が大好き

だけど野球チケットは皆。平等ではない

バックネット裏側の席なんて年間シート💺

100万は必要。確か


私のお水時代にはお客さんから

そんな珍しいチケットを頂いてる

今思えば役得(笑)

もちろん、デメリットもある。違う所で


それをわからない人がいた(笑)

だからさらに合わない人だと思う😥私とは


平等ではないから

野球と言う興業が成り立つ

プロ野球を成立させるにはお金がいる

それには企業が支えるしかない

それは必要な事


一生懸命、応援してる人が

ホームから遠い外野席で

偉そうにしてる企業のおじさんが

いい席なんて、信じられない😓

この台詞を甘い女性の声で言われると

かなりきつい😥


一瞬。私。気がついたら

合わない人をぶん殴る寸前だった(笑)

もちろん。心の中でしかやれない😓


私が男性脳だと気がつく瞬間

世の中の仕組みを

知らずに生きてるんだこの人😨

違う違う分かったふりして、男性に甘えてる

ダメだこれっ。。。

じゃ、外野席を自分自身は行かないでしょ

ましてや、自分でチケット買うわけでもない

ズルいし、セコい💢💢💨💢💢💨

たかりのレベルが半端ないよ

同じ同性だからきつさが増す(笑)


確かに高い事モノには魅力はあるが

それだけに捕らわれる人が苦手😢

その人自身が恵まれている事がわからず

☝のような台詞を言われると

💢💢💨私の怒りのスピードはさらに増す😥

なんか、下品だなと思った。これは



私はこの人と野球に行った事があるが

二度と一緒には行きたくない😨😥

この人は野球なんて興味はない

いいシチュエーションがほしいだけ

人のお金で野球見ながらお酒を飲みたいんだ



さすがに私もこの台詞はいい過ぎた😰

球場はいいテラダイですね😁

だけど野球好きな私なら出てしまう台詞😥

もちろん謝るふりをした



すみません😣💦⤵私ずっと

貧乏人でいいです(笑)

たまに、野球でいいチケットあるなら

テンション上がりますが(笑)

下品になるくらいなら、今でいいです

普通に純粋に野球見たい

私。好きなチームの応援も

頑張ってるからお酒も要らない



合わない人はさらに何をやっても

合わないと悟るしかない

鈍感力つけようと(笑)


私が上手くいっていると勘違いできる

人間関係には、相手に感謝しなきゃいけない

私より、相手の方がいい人なんだと思う😊

私が、一々腹を立てなくていいんだから




こんな話は偽善者にもある

私が彼女ならやらない(笑)😁

自分自身を下げる事になるから