三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

嫌い苦手レーダーは第六感?

私は最近。自覚した(笑)

私の中には嫌い苦手レーダーがあったのを


高校の頃、出会ったgには

最初から苦手レーダーが反応してた😥

借金の超本人にも、ある話から

反応しまくっていた(笑)

愚者にも、偽善者にも😓最初から反応した😥

合わない人なんて、今もすぐに反応する(笑)


実は女友達や新しい上司、ボス

先輩、元カレ、彼氏には反応しない😌


新しい上司は苦手なんだけど

悪い人とは思えない😓

ボスは口は悪いが面倒見はいい

先輩も厳しいが優しい所も分かる



これが❇第六感❇ってのかな?

だけど一度も間違ってはなかった😔🙍


最近は素直に感じるまま

人の付き合いをしてる

それが今の私には楽😌😊


私がこのblogに書いているのは

第六感にて、感じた話だと思う

もちろん、私がすべて正しい訳でなく

私の感性の話


ただ以前はこんな直感的な事を

信じられなかった😔😥

私にとって、きつい人を信じていた

だから、たくさん、痛い目にあってる😢


このblogは痛い目にあった

反省文に近いblog

恋愛の話もあるけど反省文もたくさんある